ja_zzy's blog

日々雑感。

ソレ

2016-11-11 17:05:16 | 訪問介護
ソレ… ねぇ?!

ソレはこれから、追々といぅことで、、ってことなんですが・・・

元々の予定通り、新施設をオープンするに当たって予定していたスタッフに都合ができて外れた( ノД`)

そんなわけで、ワタクシのキャリアアップの方向に光が差してきた、って感じでして

まる6年間とちょっと介護の世界でやってきた。

いろんな業態も経験してきた。

なんの実績もあげられなかったがDSの生活相談員として入職し、そして2か月で退職した事実も履歴だしぃ(^^;

喀痰吸引、経管栄養について勉強した実務者研修も終了したし介護福祉士になったことも事実だから自信を

少ぉし持ったほぅがいぃともおもぅものの、年齢が嵩んでる割りにサ責や管理者の業務経験は0だしなぁ

出来なかったら降格されるだろぅから、ソレまで頑張りますかぁ

ってゆぅか、

その場合のソレっていったら👇っぽだし、いや、やっぱ👆上昇志向でなきゃなぁ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大出世 (solosolo)
2016-11-17 01:00:01
予定してた施設長にも空きが出て、ついにそのポストに・・・
てことになればお祝いします(^o^)v
返信する
っってて (ja_zzy)
2016-11-26 23:55:45
施設長かぁ... (ФωФ)フフフ・・・
返信する

コメントを投稿