一般道では左が優先。出会いがしらだったら直進と左折が優先。同じ右折だったら優先道路からの方が優先。こちらが狭い道路幅なら広い道路幅の車両が優先。路面電車が優先。
やっと…第一段階のみきわめのはんこもらえた。規定よりオーバーした^^;後は検定に向けてのコース練習。おれの難関、クランク攻略のコツは出来るだけ前に座りシート下に足首を固定させる感じで超ゆっくりスピードで出来るだけ左側から大きく外側にハンドルをきりアクセル開。急いで外側に寄せて大きくハンドルをきりアクセル開。“スラロームも入りでのロスタイムを短縮すれば2秒くらぃ簡単ですよ”って^^;前タイヤが入る前からアクセル開で突っ込めばいいわけですね!って、怖ーーぃかも^^;なんだかなぁ合格圏内にはーまだまだかもぉ。
2、3日経ってから、、3、4日前のことを言われた。内容が個別に大事なことだったのだが、記憶になかった^^;其れを行っていたことは記憶にあるが…納得できなぃよぅな気がした。が、ほんとうに自分の行為じゃないとしたら別の誰かのせぃとなってしまぅ。「・・・。」
なんでそぅしてるか・・・ということよりも、其れをまーまぁの儘に収めるには如何したらよぃかといぅことを考えてた。立った儘交換する場合で、、テープをはがしてリハパンみたいな形に仮り止めして穿かせるよぅにしたら割とうまくいった*(ジロ)*
12秒だと言われた後にもー1回やって11.6秒だと… はぁ~*(ジロ)*凹もーひとつのは、ぐらぐらした感じで7秒って、、そしたら後は、外から外へ。そして外から左へスムーズに移動できたらOKなよぉな気がする。難しいけど・・・ex...イメージは出来ているんだけどなぁ
前回、、ぜんぜん確認してませんね、と言われたのでーーー今回はジェットタイプのメットで思いっきり左右&後方確認^^;してたせいで・・・首痛になった*(いっぷく)*そんなこんなで風呂でもみもみ、水気をとってタイガーバームを塗布*(ジロ)*今度のでみきわめ貰いたいなぁ