ja_zzy's blog

日々雑感。

かだと思ってたら

2016-11-26 23:56:24 | 訪問介護
さだった。

かから申し送りを聞いてると、会社として負担を軽くしてくれてる、ってことで

スレンダー美女やそーでなぃジム員がヘルプしてくれることになってて、、

ただ、ジム員さんはどんなに美女でも介護のことは知らない、とな..

だから、日程表も日付、とヘルパー名を入力して施設にFAXしてくれるんだけど、事前にチェック要って

ことらしぃ(^^;

先ずはそのチェックをするし、なんかの変更があったらなんらかの対応もしなぃといけなぃって。

CM次第の感アリなんですが、介護計画書もつくるし担会は粗方かが参加するみたぃだけど、さとして

出る場合もあるので油断大敵(^^;

モニタリング、諸々のヘルパーの日常的な管理業務とか面倒なんでかに任せよぅ..

なんでだか、本部ではずっとそぅいったヘルパーたちの面倒な一般業務はジム員じゃなくてかがやって

たらしかったので、そのまま次のかに任せよぅとおもぅ。

パソコンのなかも前の前のか兼務さからで、ごちゃごちゃしてて見つけ出すのが難しぃが、、

とりあえずの入り方は教わった^^;

ものの、、

基本的ってゆぅかビジネス的な使い方を知らないので時間が掛かっちゃってて、、なにげにヤバイカモ




コメントを投稿