JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

LoTWで7O6T

2012-06-08 10:22:14 | QSL
OQRSでQSLカードを請求中の7O6Tが早くもLoTWでCFM
出来ました。
 大きなペディションではカードが来て、しばらくし
てLoTWにDATAがUPされることが多いのに、カードより
先にLoTWにUPされるのは珍しいです。
 私の場合SSBによる3QSOがなぜか抜けております。
 運用中のLOG CHECKではチェックが入っていたと思
うのですが、なぜでしょうね。カードが来たら分かる
と思います。CWでUCに引っかかったというのはよくあ
りますが、SSBではめったにありません。

 HK0NAのカードが発送されているようです。まだこち
らには届きませんが、OQRSで請求しておりますので、
そのうち届くだろうと思います。

 A5Aの運用が終わったと思ったら、また別のJAチーム
の運用が始まりました。A5Aより各バンドで強く入感し
ている感じです。折角ブータンまで出掛けての運用で
すから、応援の意味でコールしております。

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 6mでUN8GCが聞こえるが | トップ | 深夜の10m »

コメントを投稿

QSL」カテゴリの最新記事