JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

Olympicの切手

2024-08-06 16:27:46 | DXing
 空一面は薄い雲に覆われていて、弱い日差しがありますが、気温は高く37度をサーモメータ―は表示しておりました。
 
 ポストにパリオリンピックのイメージカラーの切手を貼った航空便が届きました。

 NHK TVでもよく映し出されるこの淡いピンクが特徴ですね。記念切手も出されていたのですね。

 中にはFG/F6HMQのカードとTO3Zのカードの2枚が入っておりました。
 どちらも40mFT8で交信したもので、バンドニューでうれしいChallengeが1UPでした。

 TO3Zのカードは昨年11月に80mの交信分でCFMできておりましたが、その後12mと40mで交信できたので一緒に請求していたものです。
 今のところopのF6HMQはLoTWにはUPしてくれていないようなので、カードでの申請が必要のようです。LoTWにUPしてくれるのを待つ方がいいかもしれません。


 
コメント    この記事についてブログを書く
« JARLからカード | トップ | 始まったN5J »

コメントを投稿

DXing」カテゴリの最新記事