さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

ガチじゃなイカ

2011-07-25 23:59:59 | 食べ物
同居人から「仕事でコレもらったんだけどさ、職場に酒飲む人が居ないからオレに回ってきて。で、そーいえばイカ娘のマンガ好きな人が居たなぁと思って。」というコメントと共に頂きましたイカ娘。

パッと見、え、何?レジャーシート?と思ったんですがこれ「焼かま(のしイカっぽい魚肉加工食品)」らしいんです。いやデカイ。

ネタもギャグもここまでやりきれば御立派。まあ、私らにかかれば普通のおつまみとして消費されちゃうんですけどね。結構辛味が効いててお酒がススミました。

後で調べてみたら普通にミニストップでも買えるらしいでゲソ。いや、二枚は要りませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビよさらば | トップ | 虫さんコンニチワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事