さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

南側の味

2008-03-27 22:27:25 | ゲーム
本来ここまでカロリ。以外のお酒を飲み続けることは無いはずなんですが、普段使っている目白通り北側の安いスーパーが、牛肉豚肉を異様に値上げしてしまった為、普段使わない目白通り南側のちょっと高級なスーパーに寄ってみたら夜はお寿司お刺身が半額になるじゃないですか。
確かにカロリ。も合うんですけど、お刺身とかには日本酒も非常にイケます。半額お寿司セットのイクラ軍艦の上だけ一個ずつつまんだりとか。こんなにイイモノだったのですね。

で、今日も半額を狙って行ったのですが、本マグロ中トロ入りの特上寿司しか半額になってませんでした。半額で800円とはナニゴトですか。
ということで、日本酒に合いそうな物をちょっとずつ買ってきました。手前から鮭トバ・焼きタラコ・ゴボウとキクラゲのピリ辛和えです。常に肉ガバー&カロリ。ドバーじゃなくても、いいかもしれないですね。あとは、上善も結構良い値段しますんで、安くて私が飲みやすい銘柄を見つけるだけです。
今日はにごり酒。甘みが強いですが嫌いじゃないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害情報ー | トップ | GM2008前一ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事