さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

丼うな

2008-08-29 23:33:24 | 食べ物
久しぶりに新宿でアクエリアンエイジオルタナティブを掘ってきたら雷雨に降られて大絶賛やる気減退中のYUZですこんばんわ。

今日は、食事もデジカメに撮らなくていいや適当で・・・と思った時にどんなものを食べているか、という例です。
解説すると、うなぎが安かったのですね。いつものお皿に入れてお酒振りかけてレンジで温めた。面倒だったので炊きたてご飯を上から。うな丼に似た味がします。

あと、今日は菊地真さんの誕生日ですね。
おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を何で感じますか | トップ | この冬はサークルカット盛り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事