佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

朝御飯

2023-03-16 19:39:28 | 日々の思い

体重を少し減らすように黒田先生から言われていて、気にはしているのですがなかなかうまくいきません。

朝御飯をパン1枚にして、お昼を抜こうかなと思った時に限って、会社の社長に誘われたりする、不思議なもんです。

断ればと言われるがついついていく、たまには断るのですが3度の1度ぐらいゆっくりと話をする時間のない方なのでこんなときぐらいとおもうのです。

社長と仕事の打ち合わせがなかなか時間が合わなくて困るのですが、朝からやろうとすると、必ず11時と言われるので昼食にかち合うことになる。

昨日も珍しく朝からおられたので打ち合わせをと始めたら、11時にお客さんとの打ち合わせが入っているとの事で、できなかった。

話は飛びましたが今朝のご飯は、

玉子焼きに納豆にサラダに神戸春夏秋冬の食パン1枚に屋久島のタンカンジャムをのっけての1食デース。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のフイッシングショウの... | トップ | ハト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事