佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

2017-06-28 19:55:21 | 釣り

先日田辺の打ち合わせに行った折に

白浜の千畳敷に回ってきました

この日は来る途中に大雨のために高速道路が通行止なるような事がおきていたのですが

この千畳敷もその雨の影響かものすごいうねりが、押し寄せていました

いつもなら釣り人の姿が見える先端も危ないぐらいの波でした、

沖から押し寄せてくる大波は迫力があります、日ごろ見ることの少ない事ですから

田辺の沖の磯などは完全に波の下でした、

田辺の磯は低い磯ばかりですが、日ごろはその低い磯で波が来そうなときもあるのですが

大きくは越えてはこないのでつりになるのですが、この日ばかりは台風並みでした。

静と動を観てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが行動 | トップ | 名磯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事