佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

ハネ釣大会

2014-03-14 18:22:19 | 釣り界の歴史

第20回の岸和田ハネ釣りオープン大会が開催されます

主催は・・泉州ハネ釣研究会(会長・今中 毅)

例年どうりの楽しい大会でーす、1年ぶりに顔合わせる方もたくさんおられることでしょう。

私はいつもの様に横田氏と、今年は三橋氏が応援に来てくれて、またたまた炊き出しで参加します。

多数のご参加をお待ちしていますが、こんな大会、他ではないですよ。

時・・・・4月6日

場所・・・岸和田一文字

参加受付・山田渡船事務所 (0724-36-3949)     参加者名簿に氏名を記入のこと

受付時間・午前4時から7時まで

参加費・・無料でオミヤゲつき  

審査・・・ハネ・スズキの1匹長寸(釣り方自由)

     他魚、護美の部もあります

     そして、レデース・ジュニアの部もあります

検寸会場・乗船場(変更の場合は当日張り出します)

検寸時間・AM10時から11時まで

審査発表・AM11時30分 

賞・・・・優勝はカーボン竿 他

     その他、心酔賞、山田賞、片岡賞等多数あり、またジヤンケンの部もありますからなー

問い合わせ・・山田渡船・・0724-36-3949

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の思い出釣りカルタ | トップ | 私の思い出釣りカルタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り界の歴史」カテゴリの最新記事