佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

土田浩翔プロデビュー30周年記念パーテイー

2016-08-23 18:08:02 | 趣味

場所を変えての30周年の記念懇親会は新橋の中国料理店で少人数で行うとの話でしたが蓋を開けてみるとなんと100人からの盛大なパーテーとなっていました。

 灘麻太郎氏

来賓として「日本プロ麻雀連盟名誉会長の灘麻太郎氏を筆頭に多くの名だたるメンバーが顔を

そろえておられた。

新津潔プロ、伊藤優孝プロ、井出洋介プロ、古久根英孝プロや野球解説の佐々木信也しなど

それに加えてテレビ局の方や、麻雀業界からの全国麻雀業の斉藤理事長や大阪の木下会長に

大阪麻雀連合会の石端理事長にそのほか北海道の知人である藤原氏に九州の池田さんなども

遠くからこられていた。木下会長広島の薗田氏

下は九州の小正氏と池田さん  

 

関西からは美しい奥様方が顔を出されておられ華やかなパーテーとなった。

土田プロもさぞかし満足であったでしょう。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土田浩翔プロデビュー30周... | トップ | 久しぶりに快釣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事