佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

私の宝物③

2020-07-01 19:21:52 | 日々の思い

私の宝物というほどでもないのですが、でも大事に憧れて何十年と残しているものがあります。

大阪の人間ですので野球は阪神のフアンなのですが、

プロ野球にそんなに興味がないころの中学2年のころ、大阪に読売新聞ができてその配達を我が家で

親父とやりました、そんな関係からか、長島さんのフアンとなっていました。

そして自分の事務所を持ってから、大阪から広島、また大阪から福岡、そして大阪から東京とか

広島から東京へとか、飛行機でノート1冊持って飛び歩いていました、

そんな折に広島からの飛行機で、偶然にも隣り合わせの席に当時監督になられたばかりの長島さんが

おられて、東京までいろいろとお話を聞かせてもらいました、長島さんにとってはうるさかったことでしょが

こちらは有頂天、興奮しっぱなしでした、そしてノートしかないので厚かましくもそのノートに

サインをしてもらいました。それから46年今も大事に飾っています。

以前に載せたかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の宝物2 | トップ | 石鯛のウキ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事