佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

自費出版の本

2021-04-30 19:48:28 | 釣り

1年越しでの製作中の本が何とか書きあがった。

50数人の釣り人から写真もいただいて、なお足りないところは、拓正会の

松永会長の協力を得て何とか書き上げました。

自分が55年に渡り楽しんできた磯釣り歴をもとにして書いたもので漁村の

子どもさんや魚好きの子供さんに読んでもらえたらいいなという思いです。

イシダイの子供であるサンバソウを通じて多くの魚と釣り人の出会いなど、

すべての魚をカラーにて取り上げていますので、写真代が高くつくとのこと

なのですが、(本来もっと入れたかった)全ページに渡り魚を入れました。

東京の出版社から出しませんかとのお誘いで検討中です。

全国の150書店に配本とのことですが、大変高くつくので考慮中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓正会創立45周年記念(東大... | トップ | 広島瀬野川たより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事