佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

いそつり NO807

2017-05-28 20:00:30 | 釣り界の歴史

全関西磯釣連盟の機関紙5月号より

関西のいそつりの歴史でもあるこの機関紙

薄く記事も少なくなってますが807号まで来ました、

以前私の会の顧問である故宮本氏が話された継続することに

意義があるという事

物事続けるという事の難しさ私も身にしみています。

全関西は小さくなってもツワモノぞろいで頑張ってほしいと思っています

この807号には女性のイシダイの会長さんが載せられておられます

いよいよ磯の世界にも(イシダイ)釣りの女性会長が現れたという事

旦那さんが本来の会長なんでしょうが其処を一歩ゆずってやられている

ことなのでしょうが楽しみですな、

頑張って続けてほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靭公園のバラ | トップ | 白浜カタダの釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り界の歴史」カテゴリの最新記事