佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

平田さんの思い

2020-03-28 19:49:09 | 日々の思い

若い人を育てたいという平田氏との話で昨日は、先日亀井先生の所で紹介を受けた有山君とその仲間である

中田君とTANIVAN(タンアイバン)君、それに綺麗な大和さんが、平田氏との話をしに来てくれた。

有山君とその仲間は今立ち上げている所のシエアーハウスの支援の方法を模索しつつ助けてほしいとの意向

かなと感じる話のようなのだがもう一つ話が前に進まない、平田氏に遠慮があるのかなとも思うが、平田氏が

話を先にするから、言いそびれているのかなとも感じるが、平田氏の話は相手の話より自分の事の方が先で

余り話を聞いていない感じもあるのだが・・・(少し改めてもらわな前に話が進まない)

大和さんの話は自分の親のマンションの利用方法の話かなとも思えるが、お金が足りないとの話もあるように

聞こえるので、少し平田氏の考えとどちらもずれてる感じがしたが、むつかしい話でもある、

そこに仲間としてきているマレーシアのTANIVAN(タナアイバン)に話が飛んだが、平田氏が興味を持ってる

外国の若い人と日本人との交流=商売とが結びつくような話が出たので、それの方が推奨できるとの話に・・・

3時間彼らと話したが、平田氏の話が長すぎて、少し前に進むような話がしにくかったのではないかなと感じた

彼らにしたらもっと話したかったと思うが、何度かまた話しにおいでといっておいたが、平田氏の話をもう少し

まとめてもらわな次にまた若い人が出てきても無理と感じる、初めから上手くはいかないとは思っているが・・・

平田氏がどこまで本気で支援をする気なのか少し疑問、ただ若い人と話したいだけなら意味がないのだが

なんとか今色々と出てきている事業の話を一つでもまとめられたらと思う。

今日はそんな話の後みんなでロイヤルホテルに食事に行った、いつも時間待ちのレストランもガラガラの状態

ゆっくりと食事して帰った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚のカルタ | トップ | ベンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事