えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

日本からフランスへ

2006-03-18 | 旅行
3月18日
成田を午前11時に発ち、フランス旅行に出発しました。
飛行機ぎらいの私ですが、12時間の間なんとかゲームをしたり、音楽を聞いたり、日本語の映画を見たりして過ごしました。あまりゆれなかったのが、幸いでした。
12時でスイスのチューリッヒに着き、トランジットの後、それからニースに向けてまた1時間ほどの飛行でした。お天気も良く、アルプスの上を飛んだので、景色がとてもすばらしくマッターホルンも見えました。ニースの夜景を見ながら、散歩をし、食事をして、ホテルへ。やはり時差ボケのため2時半に目が覚めましたが、なんとか1日目が終わりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がもうすぐ  山うど料理 | トップ | ニースからエクスアンプロバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzuーjam)
2006-03-20 18:17:10
いいな~!私ももう一度行きたい所です。

ニースではシャガール美術館に行ったのを思い出しました。もう今ごろはマルセーユですか?

それともエクサン・プロバンスでセザンヌを偲んでますか?お元気で楽しい旅をお祈りしてます。
返信する
Unknown (あゆみ)
2006-03-20 22:13:15
ひとまず無事に到着したようで、

よかったね。

お天気はどうですか?

日本はこの2,3日すごい暴風でした。

洗濯物が飛ばされた~
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事