えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

神代植物公園

2023-05-17 | 旅行
神代植物公園のバラが見ごろだというので見に行きました。
今日はとても暑い日でしたが、お天気が良かったので、人出はとても
多かったですが、広いのであまり混んだ感じはしませんでした。
バラのディスプレイがとてもよく、きれいに見えました。

これはバラではなくシャクナゲの一種でアメリカシャクナゲというそうです。

次はいろいろなバラです。












昼食は深大寺そばを食べました。初めてでしたが、腰があっておいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« METビューイング | トップ | バラ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事