ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(458)陸奥

2018-04-16 09:20:18 | パソコン画
風呂敷(458)陸奥   18-04作成


若緑がきれいですね~。
一年で一番好きな季節です。

週末 主人が姫路に出張なので 
その隙を狙ってどこか一泊してこようとたくらんだのですが
あいにくの 雨。

つまらんな~というので冷蔵庫を引っ掻き回してなんか おいしいものを作ろうかと。
キーマカレーを作りました。
残ったら小分けに冷凍して またいつか食べます。

……。
これがおいしくないんだな~。
落ち込んだ。
とても不幸せ感に溢れた留守番の夜でした。


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 2018御殿場その2 | トップ | 風呂敷(459)本絵巻1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。