ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

眠り猫(2)

2005-09-11 09:35:03 | パソコン画
絵を描くペースを少し落としたので、知り合いの方々のHPやブログをゆっくり巡回することができました。
美大を出たと誇らしげに言う方々の絵ですがー。
4年間集中して勉強したのに この程度・・・?言わなきゃいいのにな。

また、ブログの多くは、内容を一新していました。
私はというと、半年まえブログを立ち上げたまんま。
そして、この先もこのまんま。ぐーたら猫ですから・・・。

絵は「海中探検隊」。
前回の熱帯魚を描いているうち、ふと思いついて描いた絵。
この絵がある水彩サイトのコンテストで入選しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り猫(1) | トップ | 遅い夏休み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンテスト入賞おめでとう御座います (torara)
2005-09-20 09:02:42
始めまして・・・・

素晴らしい絵に惹かれてこのブログの在りか?探して見つけました。

変なせりふでごめんなさいね。

私もこの七月から水彩7で絵を描き始めました。コンテストで「ぐ~たら猫さん」の作品拝見してこんなに素晴らしくかけることに気がついて目から鱗状態です。

ちなみに私もあの時投稿しています。

(青い芥子)です。

お暇な折には私のブログも覗いてみてくださると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。