ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(767)江戸山王祭

2024-06-03 07:22:42 | パソコン画

風呂敷(767)江戸山王祭    23-09作成

今日はこれから恒例の月イチお一人様旅行に出かけます。

朝早くケイタイが鳴って驚きました。

能登で震度5の地震があったそうで。

私の行くところは 関係ないよね。

でもどこで何が起こるかわからないから、(江戸時代のように)

主人と水杯かわして出かけます。

 

追伸 お絵描きのスランプ中。描きたい意欲が湧かない。

こんな時は焦らないで放置。今作で在庫がゼロ。旅行先で3枚描かなければ・・。

パソコン水彩の仲間のほとんどが描かなくなった今 ようここまで続いたと

自画自賛??

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(766)若葉のころ | トップ | 2024年 6月 甲府 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。