ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(46)藤の花匂う

2009-05-14 09:21:42 | パソコン画
09-04作成
どこへいっても、そこかしこでいい匂い…藤の花が咲いているのですよ。

追記 他のブログと名前がバッテイングしているので、
ブログ名を、ちょっと大人っぽく(?)変えました。
よろしく~。

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(45)皐月 | トップ | 風呂敷(47)総角(あげまき) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyoko様 (ぐーたら猫)
2009-05-22 10:52:36
コメント有難うございます。
5月の奈良はさぞかし爽やかに輝いているのでしょうね。

現在このブログには悪質な粘着がへばりついて第三者を装って悪質な書き込みをして困っています。
そこでコメントはパソコン水彩に関係にない知人が一括管理し、私的検閲して
削除してくれています。
編集のプロの知人の目から見れば、たとえ文体を変えても、同一人物とわかるとか。
「疑わしきは一括削除」…してくれています。
貴女のコメントも、まぁ大丈夫だろうということで読む許可が出ました。

なんという大げさな?
いやいや、さにあらず。
2008年8月18日をお読みくださいませ。

ここにコメントくださった方のコメントは、全てCDに保管した後、ここから削除しております。
かってあったひどい書き込み類はすぐ見られるように左に残してあります。
ネット上ではこういう人もいるのだーと、初心者の皆様に注意を喚起していただきたい所以でありますので、どうぞ、よろしくご理解くださいますよう…。

好きで絵を書いて楽しんで…というシンプルなことが、なかなかできないのが残念です。
もしこれ以降コメントくださるなら
guutaraneko@gmail.com のほうにお願いします。
ここにコメントくださった方全てにそうお願いしておる次第。

ご参考までに2008年10月5日にブログやHPでネット上に参加する場合の
(私の思いつく限りの)アドバイスを乗せました。できますればご一読くださいませ。

kyoko様、例えハンドルネームでも本名は出してはいけません。
山田花子さんが「HANAKO」という名を使うのは危険なのです。ご注意!

絵はパソコン水彩の操作にある程度慣れれば簡単に描けるものです。
長いこと絵を習ったり、ましてや美大を出ないと描けないーというものではありません。
素人でもプロ並みに描けるというのがこのソフトの売りですから。

風呂敷シリーズはストックが30枚以上あります。これからも続きますのでどうぞ宜しく


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。