イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

可愛いね~ミロちゃん。

2016年09月17日 | Weblog

8月生まれのパピーちゃんは生後40日を過ぎました。


可愛いです~綺麗です~



お名前は ミロちゃんです。ヴィーナスのお名前ですね。ステキなお名前を付けていただきました。



ママの愛情を独り占めです。ママももちろん、とびきりの美人です。美しくナイスボディです。ショーへも挑戦しています。ただいま育児休暇中です。


ミロちゃんは元気が良くて、リビングを駆け回って遊びます。



自分と同じくらいの大きさのスリッパを相手に・・・



カミカミ攻撃!振り回して遊びます。笑えますよ。



ミロちゃん、沢山の仲間たちに遊んでもらい&きたえられて、強くなっています。ご飯も固いフードがお好みで⇒あっ!という間に完食します。管理人もその早さにビックリです。えっ!もう食べ終えたの?って。こんなにお上品なお顔をしているのに~ご飯は⇒早食い女 健康ですね。笑えますね。


イノセントでは、これからもこのような健康で美しい子が生まれます。


今日もご覧くださりありがとうございました。ワンクリックよろしくね(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

 


 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそ~い 更新です。 | トップ | 北海道~最後のショーでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロメロです~ (ミロ家)
2016-09-20 23:49:02
初めてコメントします。

「なんて賢そうな顔をしてるんだ」と早くも親バカです。
早食いなんですね・・・ミロちゃん。
ヴィーナスのイメージは早々に崩壊する予感・・・笑。

いいんです、いいんです。
「強い子のミロ」でもありますから!
おすまししていればヴィーナスだし!

早く元気いっぱいのミロに会いたいです!!
ミロ家さんへ (イノセントママ)
2016-09-23 13:30:15
ミロ家さん~書き込みありがとうございます。

この子、賢いですよ~(*^_^*) 
明るくていつもニコニコ笑っています。
お顔も、濃い外人風でヨーロッピアンです。

現在一日3食の固めのご飯を、しっぽを振りながら完食します。遊び食いはしないで、待ってました!と黙黙と食べてくれて可愛いです。お利口さんです。

成犬たちとも物おじせずに上手に遊んでいます。
可愛い声を出して、ガウガウとやり返していますよ。
やり返しながら回転レシーブして転がっています。
まさに「強い子のミロ」ちゃんです。

もっともっと犬の学習をして、さらに強く賢くなりますからね。
楽しみに待っていてくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事