イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

仔犬、ルチカ君。

2023年04月07日 | Weblog

4兄妹の最後の子犬の紹介となります。

次男のルチカ君です。長男君がルカ君ですので、お名前が似ていてオーナー様は驚いていらっしゃいました。偶然なのですよ。

ボク LUTICAです。キュートなハンサム君です。

横顔です。

時々~こんなあどけないお顔もします。

ボクもこのオモチャが好きで、しばらくはくわえて遊んでいたよ。

このショットは凛々しいでしょう。キレイな頭部の形です。

ルチカ君のオーナー様、この度のご縁嬉しいです。ルチカ君の所には先住の女の子がいます。イノセントの子です。その子と仲良くできるような性格の子を選ばせていただきました。

女の子と男の子の場合は上手くいきます。避妊&去勢の手術をしていればヒート中の悩みもなくなります。

女の子同士・男の子同志の場合は、ソリが合わない同士ですと、仲良くなるのに時間がかかります。犬の社会は、基本レディファーストです。

N様、楽しい多頭飼いが始まりますね。

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔犬、次女アステーちゃん。 | トップ | パピーちゃん、ワクチン&マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事