イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

みぃちゃん、巣立ちの時。

2020年11月23日 | Weblog

みぃちゃんこと、みらのちゃん。通常よりも長くお預かりいたしました。

ワタチはイノセントの子と思っていて、仲間たちと一緒に毎日くつろいで暮らしていました。いばってたのよ

そして、やっとお迎えの日がやってきました。

オーナ様は北海道の方です。北海道と言えど~広いのですよ。みぃちゃんのお住いは比較的近い都市です。

あらっ!ワタチのパパさんですか。

ミケランパパも喜んで、ハウスから出てきました。人見知りがなくなって、抱っこされるようになりましたKさまからのワン好きパワーが伝わるのですね。

ワタチ、じゃじゃ馬ですよ。こんなワタチをよろしくね。

ミケランはKさまを気に入って、べったりしていました ペロペロ攻撃&ラブラブ攻撃で、しつこくてごめんなさいね。

人見知りのワンは、慣れると(好きになると)しつこく付きまといます。その変貌ぶりはすごいよ今はお休み中のショーですが・・始まった頃には、今までの人見知りが直ってるといいけど。

親子の写真が撮れるかな~?難しいでしょうね。動いているからね~。と言いながら、私が3匹をむぎゅ!と抱きました。

そしたら撮れたのですよ。Kさまのカメラで撮ることができました。カメラ目線が撮れた~ と目を真ん丸の私たちでした。

パパ&ママ&娘。親子三人のカメラ目線の写真です。抱いている間じゅう、誰かしら動いていたのですが➡ 何枚か良い写真が撮れました。その中の奇跡の一枚です。

パパもママも美男美女です。姿や身体の構成はパパに似ていて、身体の運動能力はママに似ています。Kさまはママを気に入ってくださって、可愛い~可愛い と連発してくださいました。両親犬からもらった良いところを生かして、育ってくれますように。

ステキなご縁を、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立って行った、みらのちゃん。 | トップ | 癒しのワンズ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事