イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

子育てを終えたママ、ショーに復活!

2022年06月04日 | Weblog

出産&子育てで、ショーをお休みしていたおまつさん。精神面も体調も良好になりショーに復活しました。 

この写真は去年の夏のショーの写真です。 ↓

草間ハンドラ―とのコンビで、演技も素晴らしいです。

おまつちゃんはショーが好きです。リンクに上がると、生き生きと楽しそうに歩きます。うらやましいです。イノセントに残った子に、爪の赤を煎じてほしいくらいです。

そして~復活後の最初のインターのショーにて、ステキな結果をいただきました。

おまつちゃん、インターCHへのキャシブカードをいただきました。おめでとうございます

ママになってから、身体がしっかり出来てきましたね。私の経験からすると、出産して子育ての経験をした女の子は、気持ちにゆとりができて、その後のショーでの動きがよくなります。

育児よりも・・私はショーのほうが好きよ!と気が付く子もいます。おもしろいものですよ。

草間さんとのペアもバッチリできています。キレイに魅せてくださるハンドラーさん、ありがとうございます。オーナーのSさま、おめでとうございます。

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピーたちと、くっついてく... | トップ | じぃじ&ばぁばワンコは、私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事