イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

旅立ちも~近いね。

2014年04月15日 | Weblog

路上の雪はなくなり~気温も10℃くらいまで上昇し、春の訪れを感じるようになってきた札幌です  


出窓もぽっかぽっかで ひだまりでお昼寝をしている幸せなイノセントわんこちゃんたち。



気持ちよく寝ています。でも。お庭の雪はまだ溶けていません。 フェンスが見えてきたから、もうちょっとだね。いつもウラの景色を見ているから(ウラにプードルちゃんがいるので姿を見かけると吠えるの・・・) 窓ガラスが犬達の鼻息で白くなってるの。 拭いても⇒すぐに付くのよ。


春になったからボクちゃんとのお別れも近いです。お別れじゃないよ。産まれる前から飼い主様は決まっていたんだからね。VOLA君は、まさに~そのご家族の元に行くために生まれてきたように思います。だって・・・オーナー様が望んでいるボール遊びが大好きですよ。私がボールを投げると⇒走って追いかけて拾って⇒私の元に戻ってきます。何回も何回も繰り返します。集中力がある子です。楽しみですね



VOLA君、ここまで立派に育ってくれてありがとう! ママ犬が抗生物質を飲んで治療中の時には、管理人が与える人工哺乳だけで何日も頑張ってくれて・・・一滴・一滴のミルクを・・・ごっくん・ごっくんと飲んでくれたね。ママと一緒に寝せると、どうしてもママのおっぱいを吸ってしまうので、電気あんかに温めてもらいながら一人で寂しく寝ていたね。目が覚めたとき、ママのおっぱいを探して・・・毛布やタオルをママのおっぱい代わりにチュウチュウと吸おうとする姿を見て、管理人は、ママ犬にもあなたにも申し訳なくて・・・涙がこぼれていました。早くママ犬の身体を治してあげて、親子で一緒に過ごさせてあげたい!と祈るような気持ちで20日間ほど・・・共に頑張ってきましたね。VOLA君のがんばりのお陰で、ママ犬もすっかり元気になりましたよ。



VOLA君、君は精神的にも強く・・・肉体的にも強い子です。よく食べ~よく遊び~眠くなったら自分からハウスに入って⇒コトンと寝てくれます。そして朝まで起きません。 パパ犬ママ犬・ルック姉さん・ビビおばさん・エリー&シル子おばあちゃん達にきたえられて、毎日の遊びの中から犬社会のルールも覚えました。今ではルック姉さんが逃げている時もあって笑えます。動画は毎日更新しています。この子は賢いので成犬にしつこくいじられることはないです。ワルサしても、いけない!と言ったらやめますから。空気を読み取る犬です。


VOLA君、君はどこに行っても生きていけるよ。VOLA君に~さよなら~と言いながら抱いて目を見ていたら~目頭が熱くなって涙が 出ちゃった。そしたらVOLA君は何かを感じたらしく~不思議そうなお顔をして~どうして泣いてるの?って感じで困った顔をしたの。VOLA君、心配しないで。悲しいんじゃないよ。ここまで無事に成長してくれて、ボール遊びも好きで、健康体でいてくれることが嬉しいんだよ。何よりも新しい飼い主様に無事にお渡しする日が・・・もうすぐ来ること。嬉しいです オーナー様も楽しみにしてくださっています。ブリーダー・パピーちゃん・オーナー様がみんな、さらに幸せになってくれること。その橋渡しをさせていただけることが、私の喜び・仕事です。


今日も読んでくれてありがとうございます。ブログ村へワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクと~おばあちゃん 4 | トップ | いよいよ~出発だね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事