イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

パピーちゃん、巣立ったよ!オランちゃん~ジーナ家へ。

2014年08月05日 | Weblog

パピーちゃんたちは順に巣立って行っています。 まず一番乗りは次女のオランちゃんでした。


オランちゃんのご家族が最初に見学に見えた時・・・まだこんなに小さかったのよ。


可可愛いわぁ~ この子にするわ! と選ばれたのが次女ちゃんでした。お姉ちゃんの優しいまなざしです。


こちらのお宅には先住犬のジーナちゃんがいます。ジーナちゃんもイノセントの子です。ジーナちゃんの美しさ・可愛さを知ってから、2匹目もイノセントの子にする と決めてくださいました。ありがとうございます。



ジーナちゃん⇒妹ですよ。 どう~? この子いかがかしら。。。



うん・・・いいわよ! って言ってるのかどうか・・ 私・・早く仲間が欲しいの。元気がいい子って聞いたわ。気が合うわね。


その日から一ヶ月が経ち、いよいよお迎えの日がやってきました。もちろんジーナちゃんも一緒に来たよ~



美しいジーナちゃん。パパさん達はアウトドア派です。どこに連れて行っても、まわりの方々から⇒綺麗な犬ですね~何という犬種ですか~?と話しかけられ、振り向かれ~じっと見られるそうです。中には、イノセントの子でしょう?と話しかけてくる方もいらっしゃるそうです。



ほんとうにエレガントでヨーロッピアンでしたね。お顔が綺麗です。


さてさて、パピーちゃん達と楽しく過ごしてしていただいた後、記念撮影です。ちっともじっとしておらず、動きっぱなしのパピーでしたが、何とも奇跡的にブレないで目線が合った写真が撮れていました。 すごいよ  私もたまにはやるねぇ



ジーナちゃんもちゃんと写っていたね。よい記念になったね。



このときは~ ジーナ家の皆さん、キャーじっとしいてない! 子犬が暴れて落ちちゃう~ と5匹を抱くのも大変で、四苦八苦して抱いてくれました。私はオモチャ片手にプープーと鳴らして撮ったのですけど、どうにかこうにか撮れていました。ジーナママさん、モザイクなしの写真を失敗作も含めて、あとから送りますね。


ジーナちゃん、普段はとても元気がよいそうですが、さすがに10わん+パピー達の人なつこさ、犬なつこさに圧倒されて、最初はおとなしく控え目でした。シルちゃんがウロウロしていると遠慮するのですよ。それでも産まれ育ったお里です。だんだんと慣れてきて次第に子犬達とも遊ぶようになりました。



どう?かかってきなさいよ 上に居るモノの強みです(笑)



うわぁ⇒ ほんとうにかかってきたっ~ 喜んでいましたよ。


ジーナ家のみなさん、5匹のパピーちゃんと過ごすことができてとても楽しかった と言ってくださいました。一番最初のお迎えでしたから全員を見ることができてよかったですね。この後も次々と巣立って行っています。


その後お家に戻ってから、ジーナちゃんとオランちゃんがすっかりなじんで仲良くなり、一緒のベッドで仲良くくっついて寝ている写真を送ってくださいました。ありがとうございました。わんこを迎えることによって、ご家族の皆さまがさらに幸せになってくださること、その架け橋をさせていただくことが私の喜びです。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。ワンクリックお願いねm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

 


 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼しましたm(_ _)m | トップ | 巣立って行ったRIOちゃん~ロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (オランジーナママ)
2014-08-06 08:49:20
この日もお忙しいのに長々お邪魔させていただいて
申し訳ありませんでした!!
パピーちゃんたちも可愛くてジーナとの絡みも面白いし次の日撮ったビデオを見ていたらイノセントママさんの声が聞こえたらテレビの方を見てピーピー寂しそうに鳴き出しました(T_T)
可愛そうで取りあえずは観るのをやめましたけど
オランはなんか前と違う~って寂しいんですね!!
ジーナも心配そうww
でもジーナがいてよかったですわ♪
オランはジーナのご飯食べたがるしジーナもオランの食べたがるので一人の時なんとも忙しくて(笑)別室でジーナを連れていき食べさせると寂しくてピーピーなくんです!!ジーナもその声聞いたら早くそっち行く!!とアピールして(笑)数分で感動の再開(笑)声を出して喜びあってます!!おもしろいわ~忙しいけど楽しんでます
返信する
オランジーナママさんへ (イノセントママ)
2014-08-07 15:46:42
いいえ~とて楽しかったです。
R子ちゃんが、やっと部活からのがれて来ることが出来、楽しそうにパピーを抱いてくださっていたので、私も嬉しかったです。
あららっ。私の声に反応してくれたのですか。オランちゃんは人なつこくて、私が呼ぶといつもニコニコとして寄ってきてましたからね。カワイ子ちゃんでした。

そろそろ一週間経つから、すっかりなじんだでしょう。
オランちゃんとジーナちゃんがお互いに呼び合って鳴くなんて・・・なんて可愛いの(*^_^*)

イタグレの多頭飼いは、ホントに楽しいですよね。
犬は人間とは違います。犬同士の遊びが楽しいし、犬達も満たされるんですよ。
大人になったらおとなしくなるから、子犬の時期の忙しさを楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事