イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

巣立って行ったRIOちゃん~ロッシ君のお家へ。

2014年08月07日 | Weblog

先週の土曜日にオランちゃんが巣立った後~4匹になりました。 日々美しく成長しているパピーちゃんです。



一人(匹)居なくなるだけで、寂しくなったよ。。。


でもその数日後には、この子が巣立って行ったの ↓  美しい RIO ちゃん。



ゲージに足をかけて脱走していたのはこの子です。上手に足をかけて、首を、てこのように使って柵にかけてスルリと飛び越えていました。私が見ていると決して脱走しません。コレコレ!と叱るからです。 その見事なようすをビデオに撮ろうとすると、脱走するのをやめます。それなのに、私が居なくなると⇒スルリと脱走していました。賢い子でした。



RIOちゃんのご家族は、RIOちゃんとの巡り合いを、長く待ってくださっていました。ありがとうございますm(_ _)m RIOちゃん、よいご家族とご縁が合ってよかったね。私もこの子が生まれたとき⇒女の子だっ これでMさまとご縁がもてると とても嬉しかったです。


新オーナー様の元へ、いよいよ出発の日がきました。



最初は少し緊張の面持ちでした。車に乗っているときは、ときどき不安そうにしていました。後ろの子も、同じ日に巣立っていきました。この子のことは後ほどね。でも~さすがだと感心したのは・・・RIOちゃんは空港カウンターに着いて手続きのためにキャリーに入れたら~まるで新しいお家に行くことを悟ったように静かになり⇒寝る体制に入りました。私はいつもですが、すがすがしい気持ちでお送りをいたします。飼い主が決まったら、私のわんこではないです。新オーナー様からの大切な預かりもの 宝物をお預かりしている意識です。管理人の気持ち~テレパシーかな?分かっているんだね。偉い子だね。



こんな感じでおとなしくなって、いつまでも私の顔を見ていました。今までありがとう!私は新しいオーナー様の元に行くのよ。さようなら と言っているような目をしていました。あなたは芯が強くてしっかりとした子でしたね。どこに行っても生きて行けるよ。新しいお家には先住犬がいるよ。仲良くしてね。あなたとはいつか会える気がします。


先住犬ロッシ君のことを、とても可愛がっているオーナ様です。ロッシ君とRIOちゃんが仲良く過ごし、今よりもさらに楽しく幸せになれるようにと、あなたを迎えてくださいました。あなたはみんなを幸せにできるよね。よろしく頼みますよ


新しいお宅には先住犬の ロッシ君がいます。ブログをされています。よかったらぜひご覧ください。写真も文章もキレイです。こちらのママさんの愛情あふれるページに癒やされています。 みなみ&ロッシ http://blogs.yahoo.co.jp/rossi_minami_0628  です。

strong>

今日も読んでくださりりありがとうございます。ワンクリックお願いしますねm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

 


 


 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピーちゃん、巣立ったよ!... | トップ | 唯一の男の子・MAHALO君も巣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2014-08-07 19:30:16

MAMAさん(*^^*)
Rioのこと載せてくださり、ありがとうございます~
Rioはさすがイノセントっ子だけあって、元気で明るくて懐っこく
物分りのいい子です(*^^*)
『ダメよ』と言えばすぐやめますし、オモチャでの一人遊びも
できます…だからと言っておとなしいわけでは無く…笑笑
ロッシを追いかけ回したり、追いかけられたり(o^^o)
ソファーの背もたれにロッシと一緒に飛び乗って、飛び降りる(^◇^;)
ケガをしないかとハラハラしますよぉ~
私が欲しくてたまらなかったタイプの女の子です(*^^*)
ブルーの毛並みも綺麗で見惚れます
初めてMAMAさんにメールしてからちょうど一年…
ブログのイノセントっ子に惚れ惚れした…その子がいま
そばにいる事に感謝しています。
MAMAさん、ホントにありがとうございました(*^^*)
返信する
みなみさんへ (イノセントママ)
2014-08-09 16:36:31
RIOちゃんを無事にみなみさんの元へお送りすることができて、私もとても嬉しいです。
ステキなブログを書いてくださり、ロッシ君とのからみも、この先楽しみです。

一年ですか~
待っていただいた甲斐があり、イノセントらしいヨーロッピアンの外人顔(彫りの深い)RIOちゃんにたどり着きましたね。
身体のラインもキレイな子ですよ。大人になった姿を楽しみにしています。

そうでしょう~聞き分けがいいでしょう(*^_^*)
元気がよくて~ワルサを見て⇒こらっ!と言うとすぐにやめます。でもビビるわけでもなくケロッ!としてまた元気に遊びます。性格が根っからの生善説の良い子です。

両親犬も聞き分けが良くておりこうさんです。DNAは受け継がれますよ。
イノセントっ子に惚れてくださった、みなみさんに感謝です。ありがとうございます。

姉弟犬たちの行方も分かり、これからも楽しみですね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事