イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

失礼しましたm(_ _)m

2014年08月02日 | Weblog

facebookに投稿した動画、私のミスで友達のみの公開になっていました。


どなたでも見れるように設定しました。せっかく覗いてくださったかた、失礼しましたm(_ _)m


可愛いパピーと成犬とのからみを、これからも投稿しますので、よろしかったらご覧くださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ~旅立ちです。 | トップ | パピーちゃん、巣立ったよ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事