イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

続・・・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

2012年01月25日 | Weblog

前回のブログで、ヨーロッパのイタリアングレーハウンドの写真を紹介しましたが、私って・・・写真の好みが決まっているようで、沢山ある写真の中からいつも同じモノを選んでいるようです。ブログを更新した後に、自分のH・Pを見直したら、同じ写真がかぶっていました。


今日はまた、初めて公開する写真もございます。私としましては、度肝をぬかれた 写真もあります。興味がございましたらご覧ください。こちらのわんこちゃん達は、すべてロナルド&エニオの親戚犬・兄妹達です。



↑ エニオと両親犬が同じの・・後ばらの弟です。似てますね。下の写真はエニオです。そっくりです。



↑ こちらはエニオです。四国でショーに出たときの写真。お友達が撮ってくれました。ありがとうございました。



↑ この子も、エニオと同じ親犬から生まれてきた妹です。女の子らしいお顔ですね。



この子は、エニオよりも一年早く生まれた、(同じ両親犬からの)お兄さんです。

レイラに似ています。


↑ この子もエニオのお兄さんです。



↑ この子は、エニオのパパです。ヨーロッパではこのカラーをイザベラと表現しています。


パパは、ヨーロッパの何カ国ものCHを完成しています。ママ犬も素晴らしいです。パパ以上のCHのタイトルを持っています。


今日の最後の写真は⇒ この・・可愛い子ちゃん 可愛いなぁ~ 欲しかったんですけどね・・・今の状態では、お迎えすることは当分の間はないでしょう。  イノセントは、老犬がたくさん居ます。これ以上わんが増えては・・・一匹・一匹を幸せにしてあげられないし・・・それに・・管理人が疲労で⇒ 倒れてしまいます。



可愛いですね~ このような写真をいただいたら・・喉から手が出るほど欲しかったけれど・・・理性のほうが働いて・・・思いどまりました。


今日は・・度肝を抜かれる写真は紹介できませんでした(私だけが度肝を抜かれただけかもしれませんが)。また機会があれば紹介していきます。


いつもワンクリックありがとうございます。今日もよろしくプチッ!としてねにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアで見た、イタリアン... | トップ | ヨーロッパの仔犬・ Puppies... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-27 18:11:26
こんにちは!お世話になっています。。
エニオ君遺伝子満載ですね。。エニオ君のパパはレッド。。イザベラだったのですか!
イザベラのソリッド(との表現でよろしいでしょうか)って想像ができませんでしたが。。。
なんだか、ファラオを細く小さくした感じに思えました。とても、不思議な感じです。。

エニオ家は、りりしい、との表現がぴったりですね。。
返信する
Unknown (未来)
2012-01-27 21:57:50
すみません、前のコメントは私です。。
返信する
未来さんへ (イノセントママ)
2012-01-29 11:02:55
こんにちわ。
エニオのパパはイザベラ(黄色)なのですよ。フオーンとレッドの中間の色です。
最初は、こちらのパパをいかがでしょうか?(お譲りしますよと)と紹介されたのですが、
その頃は、ロナパパが男盛りで元気が良すぎて、次の子を迎える決心がつかないまま・・・
結局、その数年後に、息子のエニオとご縁がありました。

エニオはじっと、おとなしくしているといい男なのですが・・・
根がやんちゃなので、スイッチが入るとおこちゃまです。
りりしい、とのお言葉、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事