イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

ヨーロッパの仔犬・ Puppies of Europe

2012年01月26日 | Weblog

今朝は、北海道での明け方の最高気温が今冬で一番低かったそうで・・・最低気温の更新となったそうです。寒かったですね~ お外はね。。。家の中はぽっかぽっか なのでピン!とこないのですが・・・お外は寒いです 


この寒さの為か???主人の車のバッテリーがあがってしまって、全くエンジンがかからなくなりました  主人は土・日しか車に乗りませんので、一週間の間、車のエンジンをかけていませんでした。幸い、私の車のバッテリーと繋いで、エンジンはかかりましたが・・・バッテリーも寿命がきているようです。 このまま動かさないでいると⇒この寒さです。毎日、最高気温が氷点下です それで、主人の車をこまめに動かせたほうがよいだろうと、今週は一日おきに私が運転しています。エンジンがかかると⇒車に向かって⇒いい子だ・いい子だ・がんばってるね!と褒めています。車にも伝わっていますよ。 しかし~運転しなれていない車は疲れます 路面も凍っていて怖いので、遠方には行けません。遠方に行く時は自分の車でと、使い分けています。


今日の写真は可愛いですよ。 Photograph from POLANDO. 



またまた、管理人の好きなタイプのパピーちゃん達です。この子達は、ヨーロッパで産まれた仔犬です。



この子もヨーロッパの仔犬です。


 


そして~我が家にまだ残っているパピーちゃん。美人になりましたよ~ フィナちゃん・3カ月半です。



わたち~まだイノセントに居るのよ。一人になったから、寂しがるかとおもいきや・・以外にも大丈夫 ママ犬やモナがたくさん遊んでくれるからね。お目目がクリクリで美人になったって、新しい飼い主様も喜んでくださったのよ。大勢の成犬たちにもまれて、サバイバルにも強くなってきたのよ。おやつタイムには、成犬たちに混ざって・おしのけてバナナやおやつをもらうの。。たくましくて、管理人が⇒ 笑うのよ。



わたち~一人で眠れるのよ。夜も一人で寝てるのよ。兄弟がいなくなると鳴く子もいるんだけどね。



もう、眠たいのよ~おやすみなさい ここんちのパパさんが、フィナ~フィナ~ ってわたちばかりを可愛がるの。デザートの果物を、わたちばかりにくれるの。他のわんがくると、キミたちじゃないよ!フィナだよ!なんて言ってるの。孫のようなものね


 


いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。よろしかったらワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・・・ヨーロッパのイタリ... | トップ | 沢山の年賀状を、ありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事