俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

なかなか

2010年02月26日 21時52分23秒 | Weblog
今日の選手Aは30分水中の30分補強でした。
今週末に21年度最後の試合があるので軽めで終了です。
YK君、TN君の2名はそれなりに調子は良いみたい
YOさんは病み上がりという事もあるので、サブプールで軽く長く泳いでもらったので、感覚は良くなったようです
この試合には育成も選手Aも100Frに全員エントリーさせています。
どこまでスピード+持久力が付いたか楽しみですね

その後の選手BCではスピード系を多く取り入れました。
その中でもYU君が調子良かったみたいで、本人も納得できるタイムで泳げてはいましたが、1つ学年上のKeisukeN君には負けていたので悔しいかったみたいですね
SSさんはテスト明けで睡眠不足もあり全くの練習でしたね・・・休む(身体を休ませる)判断も必要な時はあるんですから、そんな時のコーチでもあるんですから相談しないとね

明日は朝練習がありますが、距離を落として軽めにしたいと思います

そして~
明日は短水路選手権があります
勿論、中西選手も出場します
観にはいけないので、パソコンを見ながら応援しようと思います。
頑張れ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうだぁ~ | トップ | うぉ~すご~い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。