俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

もう3月ですね

2021年03月01日 22時59分20秒 | Weblog
もう3月
あっという間に4月になって2021-2022年度が始めります。
この3月にやらないといけない事、やってみたい事たくさんあるから
しっかり計画立ててかないと、思っていただけで終わってしまいす
年間での各試合でのベスト率は試合数が少なかった事もあるかと思いますが昨年度よりも上がったんですが
各個人での年間ベスト伸び率(今年出場した種目が昨年度よりもどれだけ伸びているかの率)は全体で108.22%
昨年度は109.16%あったので1%近く落としてしまった
なので
4月から新年度がスタートして
限られた大会でしっかりベスト更新できるように、準備をこの3月でしないといけないので
長いと思うかもしれないけど
あっという間に1ヶ月なんて終わってしまうので
1日1日しっかり各自の課題を克服していかないとね
明日はデータ取りの日なので、頑張っていこう

さて
昨日は月末休館日だったので
子供達と一緒に箱館山スキー場へ行ってきました😄
天気予報見てても今年最後かと思い、子供達は雪山2回目にしてスキーデビューさせてみました⛷



最初はブーツよ硬さに嫌々でしたが
滑り始めたら、最後までぐずる事なく1時間頑張って滑ってくれました👏👏

滑り終わったら
箱館山スキー場に行ったらお約束の
ランプでパフェ







美味しください食べた後も営業終了時間まで滑って練習しました。
初スキー



来年は家族全員で一緒に滑れるかな🤔
冬の楽しみは出来たね。
夏はキャンプかな
スイミングは1年11ヶ月にして弟君がカニからラッコへ…😅
お兄ちゃんはまだ…😭
2年目突入してしまうのかな😵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出し切る!! | トップ | 昨日は頑張ったね!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。