俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

出し切る!!

2021年02月24日 23時04分31秒 | Weblog
春に向けての強化がスタートしました
一昨日は50m背泳ぎの通信記録会
昨日は全体ミーティング
そして今日は
2時間水中練習で3レーン使用できる水曜日
だったのに
中学生組がテスト前だからか休みが多くて残念です
ですが
春に向けての強化は始まっているので
試合も4月以降までは無いので
久しぶりに追い込んでみた



今日のメインは50m×30本×3セット
しかも半分はFly
1セット目はメニュー通りのサークルでやってみたけど、20本過ぎたら誰もサークル回れなくなったので
Frの40秒を45秒に変えて2・3セットとやったけど40秒と35秒のFlyに行く前に腕は限界に達していたようだ・・・
でもみんな積極的にしっかり泳いで出し切れていいたので良しとしよう
特にNMさん・MNさんは頑張れていた
途中で帰ったけどMOさんも良かったですね
練習の最後にもみんなに言いましたが
持っている力を出し切る練習をする事が大事
そうしないと
いつまでも変わる事はできないと思うんです。
頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はチャレンジミート!! | トップ | もう3月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。