俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

昨日も2回練習!!

2021年12月20日 08時21分00秒 | Weblog
昨日もしっかり朝練と夕練と頑張りました
朝は2時間陸トレ🏋️‍♂️
夜は2時間水中🏊‍♂️
朝の陸トレは
モーニングヨガストレッチから始まって、タバタ式で温めてから、腹筋、背筋、腕立て、ジャンプ、ウエイト等々しっかりやって、最後もヨガストレッチで終わりました。



ショルダー系の陸トレが1番キツイらしい💦
午後からの水中練習は
アップやって、ドリルやって、スプリントやってからのメインで
pull400m×1本 fr 5:40
     200m×2本 fr 2:55
     100m×4本 fr 1:30
ES100m×1本-2:00
swim400m×1本 IM 6:30
       200m×2本 IM 3:20
       100m×4本 IM 1:45
ES100m×1本-2:00
swim400m×1本 s1 6:40
       200m×2本 s1 3:25
       100m×4本 s1 1:50
で全部hardなんですが
200は400のタイムの半分、100は200の速い方のタイムの半分が最低ラインに設定して頑張ってもらった👍
もちろん
最後は
50m×8本 s1 1:00  Hi average
で終わるパターン
さすがにs1になってからの400と200でflyの選手は100で上がるのキツかったかな😅
でも
最後の50m×8本は50mの練習だから頑張れたみたいで、HN君とMFさんはaverage上げてこれたかな👍

今週も後3回
3回の内2回(月曜日と水曜日)は2時間半練習😁
24日から30日までは年明けの新年フェスティバルに向けての最後の強化期間になります。
十亀君と篠原さんは25日〜28日まで近畿ブロック合宿に参加して、29.30とコパンでの強化練習
それ以外の選手は残っての強化練習期間が24日から30日(全部で11回練習)まで続きます。
だから
今日から3日間は、24日からの強化期間で気持ちで負ける事のない様にしっかり練習しようと思います。
頑張ろ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週よりも上げるぞ~ | トップ | やればできる子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。