俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

さぁ始まる

2024年08月03日 07時29分00秒 | Weblog


今日から名古屋ガイシアリーナで
とびうお杯
第39回全国少年少女水泳競技会が行われます。
昨日は電車での移動でしたが、時間に余裕を持たせていたので焦る事なく現地到着。
ホテルに大きな荷物を置いて、前日練習に移動して、みんなで軽くストレッチをしてから泳ぎ始めました。



感覚は悪くないみたいです👍
ホテルの夕食も良かった



ご飯も白飯、チャーハン、カレーと自由におかわりも出来てみんな美味しいと元気に食べていました🤗



今回宿泊しているホテルにはスパリゾートも併設されているのでお風呂やサウナも充実しており、気持ちよかったそうです。

今日は試合初日です。
今朝の体操も元気に行っていました。




まずは、しっかりベスト更新出来る様にフォローしていきたいと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季中学 | トップ | とびうお杯 2日目最終日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。