俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

夏季中学

2024年07月27日 07時36分20秒 | Weblog

一昨日、昨日と皇子が丘公園プールで夏季中学大会が行われました。

 


天候は快晴で良かったんだけど、水温も上がるのでレース前の準備の仕方を工夫しないといけないから大変だったと思う。
 
この大会は全中、近畿大会に繋がるので笑顔あり、涙ありのレースが沢山ある。
近畿大会の標準記録(昨年9位)のタイムを多く切っているのは女子の50frでの3人だったかな。
女子の50.100のfrは毎年レベル高いけど、今年はみんな種目変更せずに勝負してきたから、接戦だった
勝負に負けて「来年は種目変えよう~」では無く、「来年こそ」と逃げずに勝負し続けていかないとダメですからね。
コパン近江八幡からはRY選手(50Fr・100Fr)、HM選手(200Fly)、TS選手(400IM)、AU選手(400MR)と4名の選手が近畿大会への出場を決めてくれました👏👏👏👏
RYさんは50Frで県強化Ⅱ(100Frは強化Ⅲ)のタイムを突破する事できた
次に向けてしっかり準備していきますよ
個人的には男子の200IMが楽しみだったけど、主力選手が2名ほど出場していなかったからちょっと残念。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生強化summer合宿も無事... | トップ | さぁ始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。