俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

やればできる子

2021年12月21日 00時06分47秒 | Weblog
今日のメニュー





この練習メニューを見て
「よし、頑張るぞ
って思うのか
「うわ、やばい」
って思うのかでは、練習のモチベーションが下がったままでの練習になるので
常にどんな練習でも
「俺は(私は)やれば出来る子だから、頑張れるはずだ
とプラスに考えられるようにならないとね。

十亀君は久しぶりに800の練習を入れたけど3本目のラスト8分40秒0と惜しくも40秒切れなかったなぁ~
1本目が少し遅く入ったDesだったので期待したけど、残念だったかな
他の選手も100のEasy / Hard だったけど攻めきれなかったかな
最後の50m×8本メニューでは、もう全身が動けない選手が多かった

明日は2時間、明後日は2時間半
頑張るぞ~





頑張るぞ~
といえば
自分も明日から明後日の大腸CT検査に向けての食事制限が始まる
頑張る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も2回練習!! | トップ | 今週も頑張りましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。