俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

午後からでは

2009年02月11日 21時58分04秒 | Weblog
午後からの練習で、育成はスムーズなターンを意識しての練習と最後は50m×2本のHardを行いました
スムーズなターンというのはターンをする時に手をそろえてから回るので、手を回しながらのターンをしました
初めはぎこちなさそうに回っていましたが少しずつではありましたがターン動作が止まる琴なく回れていました
50m×2本ではみんなベストタイの泳ぎをしてくへたのて良かったと想います
この調子であとちょっと頑張りましょう〓

選手Aも最後にDiveを1本入れて終了てす
タイムはまあまあでしたが、まだまだ改善できる部分がある
今日はアシスタントでSコーチがいてくれたので泳ぎを集中しながら見ることができました
俺に注意された箇所は明日も意識して継続して練習していきましょう

明日も頑張って行くぞ~〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝練習!! | トップ | 今日の練習!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。