俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日の朝練習!!

2009年02月11日 09時59分52秒 | Weblog
今日は祝日ともあって朝練習がありました。
メインは2つ
50m*8本を2セットでE/HとDiveで25m*4本です。
50はアップが終わってからすぐに、Diveは最後の方に行ないました。
50ではアップで体を作りきれていないのかタイムはイマイチ・・・
Diveでのタイムを期待しましたが・・・

練習を見ていてもE/Hの区別がつけられない・・・ただ、泳いでいるだけにしか見えなかった
次の試合まで2週間しかないのに、そんな練習で良いの
試合までの練習回数は後11回です
この11回をしっかり満足できる練習で終わっていかないと、22日の試合では悔いの残る試合となってしまいます。
残さないようにするためにも、1回1回の練習を集中して頑張らなければ
俺も悔いの残る試合にしたくないので更に厳しく、妥協しないで練習していこうと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~やるぞ!! | トップ | 午後からでは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。