俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日も少しづつ!!

2010年02月12日 21時23分19秒 | Weblog
育成も選手Aも調子は上がって来ていますね
でも~気を緩めないで、しっかり体調を整えていきましょう~
明日の朝練習ではDive練習も入れて、軽めの終了の予定。
良いイメージでいてくださいね

その後の選手BCはしっかり泳いでもらいましたよ
今日も全体的に好調だったのはYN君・YU君・KisukeN君の3名が良い練習できていたと思いますSN君・KK君・RNさんは普段と比べれば良かったけど、こんなんで満足はしちゃだめかなKaitoN君はもっと出来たのではSSさんも体調を早く戻さないとね


話しは変わって、今年も

バレンタイン

がやってまいりましたね。
今年は日曜日なので、どうすんのかな~と思い、子供達に聞くとほとんどが
友達にあげる
「友チョコ」
はあっても
好きな人にあげる
「本命チョコ」
は無いそうです。
なんか、俺の時代にはそんな「友チョコ」なんて無かったので、歳をとったんだな~と感じて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習では~ | トップ | さぁ~始まりましたね~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。