俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日は1日長かった

2018年12月03日 01時40分23秒 | Weblog
今日は試合も無いので2部練
朝練から始まって、スクールの代理で3本入って、15時からの育成A観て、16時半からの育成BC観て、最後は18時からの育成D観てと久しぶりの合計10時間
子供産まれてからはこんなに長くは入れなかったけど、今日は種田コーチも県水連の会議、いつも入ってくれてるコーチも今日は入れず、入れるのが俺しかいないので、奥さんに無理言ってお願いして入った
午後からの育成Aでは、前々からやってみたかった練習をしてみた

初めは肩の使い方も何も言わずにまずはやらせて、その次はどうやったらもっと上手く触れるか考えさせてからやらせてみてと、最後は変化あったと思う
後は、明日からの練習でも、このロープが無くてもあるとイメージして泳いでくれれば良いけどね
育成BCも育成Dも頑張ってくれていました
来週の試合に向けて、練習頑張ろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から12月!! | トップ | 今年最後の大会!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。