俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

どんどんいきますよ~

2010年12月29日 02時17分45秒 | Weblog
今行っている合宿組みの様子も山根cから聞く事ができて、そうとう泳ぎこんでいるみたいで、YN君のブロックでは全ての練習で1万越えをしているらしくて、そんな中でもMVPを数回とるぐらい良い練習が出来ているみたいです。他にもYO君も合宿効果で良い練習が出来ているようですし、参加も危ぶまれていたKK君も良い練習が出来ているようです
さらに、太田cのブロックに混じって練習をしているKN君も良い練習が出来ているらしい
今日の話を聞いていると新年Fが楽しみですね

でも~居残り組みも距離では負けていますがその分内容でカバーしようと必死に練習をしています
取り組む姿勢と気持ちでは合宿組みに負けてないと思います。


明日の朝練習が今年最後の練習ともあって、毎年恒例となりました

「50m×4本-10分で制限タイム付きの4本切れたら終わり」

を行います
今年は誰が一番最後まで残るのかな~
良い内容で気持ちよく今年最後の練習を終われるように頑張りましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームキャンプ!! | トップ | 今年最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。