俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

まだまだ・・・

2012年06月06日 20時40分03秒 | Weblog
今日はfrで50m×40本-40秒
勿論
回れなければ40本回るまで継続
大事なのは

「諦めない

コーチ達が怒るのは、その点
回れなくて、しんどくて、辛くて、色んなマイナスの気持ちが泳いでる中で出てくると思います。



それにそのまま流されていてはダメなんです。
試合で同じ気持ち・状態になった時に、やっぱり気持ちは頑張りたくても、身体は普段から頑張れるように練習してないから動いてくれないんです
だから、そうなった時に動いてくれるようにする為に練習で何度も繰り返して行なっています
明日は休みです
しっかり身体を休めて回復させてあげてくださいね

俺も明日は病院でチェックです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと強く!! | トップ | さぁ~明日は試合!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。