俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

大阪府ジュニア 第1日目

2012年06月30日 21時55分57秒 | Weblog
さぁ~今日は大阪プールで大阪府ジュニアがありました。
今日のraceは200IM・50Ba・50Br・100Fly・100Frがありました。
結果としては100Flyでの3位が2つ



おめでとう~

写真ではわかりずらいんですが、2人ともテンション高かった
それを見ていたある選手は
「明日俺もメダル取る
って言って気合入れていました

raceの内容としては、bestは出ているものの自分が思っていたtimeでは無かった選手がチラホラ
明日に向けて修正出来る事もあるので、しっかり明日は今日の様な失敗を繰り返さないようにしましょう~

明日は50Fr・50Fly・100Br・100Baがあります。
頑張るぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~!! | トップ | しっかり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。