俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

初詣

2023年01月03日 23時26分00秒 | 子供たち
いつもは2日に行くんだが
2日は挨拶周りで午前中は僕の親父の実家の京都裏寺へ



午後からは妻の実家の日野へと忙しかったから、初詣は今日の練習が終わってから近江神宮へ行ってきた⛩
おみくじは
「中吉」
妻とお兄ちゃんは「大吉」
弟君は「吉」
でした



俺のおみくじの最初には

岩の上に根を張る松の
風雪に耐えて常盤に
みどり栄ゆる

他人にまで災いが及び心を痛めることがあるが、何事も耐え忍び、御神意に任せ身を清め信頼すれば、若松の岩に根を張り栄えるように、楽しい時間が到来します。
諸事を控えること。
だと。。。
今は耐え忍ぶ時期か…😅

今年も頑張ろ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初泳ぎ | トップ | お米屋さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。