俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

スキー最終日です

2010年03月27日 11時37分48秒 | Weblog
スキーも3日目最終日となり、午前中はみんなで雪遊びをしました~
スキーの春スキーのイベントの最終日は過去3回とも快晴の中雪遊びをしています
朝起きてきた子供達はみんな疲れてかスロースタートで疲れてるみたいでしたが、雪遊びが始まればパワー全開で遊んでました
これからは、お土産を買って帰ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトスキー | トップ | 無事に帰ってきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。