俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日はしっかり!?

2010年07月25日 20時38分46秒 | Weblog
今日の朝練習では、基礎練習的に本数長く行ってみました。
まぁ~昨日の山下コーチのメニューには負けますが
それでも~まだまだの感じですけどね~
初の夏を過ごす選手は毎日が地獄のような気持ちになるかもしれませんが、その苦しさも夏が終わった時には喜びにかわり、だからまた苦しい練習でも耐える事が出来るんです
だから、みんな頑張って泳いでいるんですよ。
自分と同じように苦しいし、辛いけど、頑張れているんですよ
疲れたからといって
動かないからといって
何もしないのは駄目です
疲れているけど頑張る
動かないけど動かす努力する
それが大事ですからね
明日は月曜日なのでOFFになりますが、
夏の宿題
をしっかり行なってくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~ | トップ | 研修!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。