俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

研修!!

2010年07月25日 21時06分48秒 | Weblog
今日は営業終了後にCPR&AEDの研修を行ないました
今日は受付・FC・SSから社員含めて13名が参加してくれて、みんな真剣に取り組んでくれました。
今回はAEDのトレーニング用も用意できたので発見からショックまでを一通り確認しながら行い、最後に3つのシュミレーション形式(施設・FC・SS)をお客様役・傷病者役・救助者役に別れての実践形式を重点的に時間をかけて行なうことができました。

実践形式での練習ではありますが、一人一人の動きの確認などフィードバックもしっかり行なえたので良かったのではないでしょうか。

写真はFCでのシュミレーションを行なっている様子です
一つ一つの言動を確認する周りのスタッヅも真剣でした
また、定期的に行なえるように計画していこうと思います。
みなさん、お疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はしっかり!? | トップ | 夏ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。